ちょっと一服  「貴方も、縄文土器が買える?」



インターネットオークションでも、縄文土器や弥生式土器が買えるのをご存知かな。

最も、普通は、写真を見ての売買になるから、真贋の程は?



例えばこれ、¥10,1000で落札された。皆さんはどう、思われますか?

本物だとしても、修復部と出土部の区別もつかないし、由来もわからないがね。

















これは、三万円以上で落札されるもの。然し、内側の写真がない。











と思えば、二十一万円の指値がされているこれ。

縄文土器はおろか、とても出土品とは思えない?もの。





流石にこれは、誰も相手にしていない。





じゃ、これはどうだろう。本物だったら面白いのだが。ちょっとね。

これも、誰も相手にしていないので、皆よく知っている?と思ったら、28500円で落札された。


だめもと?








トップへ
トップへ
戻る
戻る




1 inserted by FC2 system